嫌になるほど

遙の日記

友だちがよく連れ出してくれるんです

はぁーー今日も酔っぱらってます。
でも今日は出会いじゃないよ。
友だちと。
ミキがひとりぼっちだから、友だちがよく連れ出してくれるんです。
みんなほんとありがと☆

そんないい気分のままこないだ外でやっとこと書いちゃお。
こんなミキでごめんなさい(汗)
今までちゃんと外でやったことなかったんだけど、今年の夏はじめてやってから、癖になって何回かやちゃった☆
はじめては、7月の終わり。
出会い系で知り合って何回かメールやった25歳ぐらいのヒト。
ごはん食べてたらミキまたよっぱらっちゃって(やっぱり。。。)、車で送るよーってそのヒトに連れられて駐車場に向かってたんです。
ミキはお酒とあと手ひっぱってくれるのがなんだか気分よくてほわわーーんってなってたら、駐車場につく前のビルとビルの裏の間みたいなところ(よくわかんないね)とにかく暗いところに連れていかれて、いきなりキスされたの。
しかもめちゃはげしく。。。
それがもうすっごい気持ちよくって、やっぱり酔ってるときの夢中のキスってほんと気持ちいいのだぁ。。ミキはすでにとろんとろん。
そしたらそのヒト胸とか激しく触ってきて、え、でも外だし、たまに人通るし、やばいし、でもキスされてるからほわーーんてなっちゃってやばくて。
でもやっぱりダメ、ダメって言ってガードするんだけど、大丈夫大丈夫って(何が大丈夫!?)言ってずっと胸触るそのヒト。。
だんだんミキの頭が回らなくなってきてちょっとガードが甘くなったスキにいつの間にかブラのほっくふわってはずされて。いきなり胸がぱぁって解放されたの感じてまた焦るミキ。でもすかさずキャミの中に手入れてミキの胸をじかにはげしく触るそのヒト。
触り方がすっごい微妙でめちゃ感じちゃうの。。。
そしたらトップスの前をばぁって上げて、ブラも上にあがってるし、胸が丸見え状態のミキ。。。たまに自転車とか通ってほんとやばいのにーーーだめーーーって思いながらも、気持ちいい気持ちには勝てないの。。。。
ずっと胸で遊ばれて、キスもされて、放心状態。ニコニコメール 無料 出会い