嫌になるほど

遙の日記

パワーストーン&風水

最近、はまっているパワーストーン風水

こういうのって、凝りだすと、キリがないので、出来るところから、なるべくお金を掛けないでやってます。

例えば、パワーストーンとかはクラスター状のものとか、原石はお安いので、
ちょこちょこ買える金額。>>>過去記事はこちら


新しいものを買うときは風水も意識して、風水的に良いものを買ったりするけど、
あえて買い換えたりっていうのは・・・今のところないかなぁ~。

風水ではトイレは最も運を左右するスポットらしいので、
トイレのマットやカバーを買い換えた時は、風水を調べて、方角にあったものをチョイスしました!
(うちのトイレは南東にあったのでブルーが良いみたい!
青で統一してしまうのもなんなので白と組み合わせ、部分的に青を取り入れてます)

 

 


これは、天然タイガーアイクラスター の上に、縁起のよい置物の招き猫を乗せて。
そう、丁度、招き猫が黄色なので、金運UPの西側においています。

タイガーアイは金運アップのパワーストーンなんですよ~。

天然タイガーアイクラスター  と少しの水晶のクラスター を混ぜています。
こうする事でタイガーアイのパワーがアップ!するんだそう。

 


 


エヘヘ、こちらら恋愛運UPしてくれるローズクォーツクラスター です!
こっちには恋愛最強カラーのピンクの招き猫を置いています。

同様にと少しの水晶のクラスター を混ぜています。

こっちには丸いローズクォーツ も一緒に。

恋愛運UPには、かなり力、入っちゃう(笑)

風水では幸運って玄関から入ってくるって言われているので、こちらは玄関に置いています!