嫌になるほど

遙の日記

うしろから抱っこされるカタチで

うしろから抱っこされるカタチで一緒にDVD観るミキとそのヒト。そのヒトもそのショートストーリーは観てなかったみたいで、一緒に夢中で見ちゃいました。いやーーうしろからだっこっていいなーいいなーやっぱーーーって、だっこの幸せとDVDのおもしろさに浸りながらほくほくしてるミキ。そしたらいきなり、首筋にキスが。
びっくりして、
うひゃぁっ
みたいな声出しちゃった。
そしたらそのヒトが後ろから胸とか触ってきて、でもミキはまだ映画の余韻残ってたからそんな風な気持ちになれなくてやだやだって言ってたんだけど、いつのまにかミキのひざをそのヒトの足ががっちりガードしてるの。やだ、これ、足閉じられない。。。
待って待ってって言ってるのにそのヒトの手はミキのあそこに入ってきて(やっぱりちょいミニのスカートはいてたかららくらく侵入してくるそのヒトの手(笑))胸触られてあそこもくりくりされて、ミキはどんどん放心状態に。。。
もう抵抗もできない。。。。
後ろからなすがままにされるミキ。。。
あそこのタッチが超くすぐったくって足閉じようとするんだけど、そのヒトの足がミキのひざがっちりおさえてるから、全然うごけないの。
ミキもうはぁはぁってなっちゃって、でもそのヒトの手は止まんなくて、どんどん頭が真っ白になってく。。。。。。。。
また多分いっぱい出たです・・・・・・
でもやめてくれないそのヒト。。。
もう何分ぐらい触られてたかわかんない。(何時間!?)
ミキは手だけでなんかいもなんかいもいかされて、それでもやめてもらえなくて後ろからずっとずっと触られて、なんでミキのこんな気持ちよくなること知ってるの!?!?!?!ってかんじだったよぉ。
はっきり言ってミキかなり乱れてたと思う。。。
そのあと縦長ソファで後ろ向かされて、後ろから。もうなすがまま。
そのヒト  後ろ向いて。
ミキ  はい。
いつでも料理つくったげるって言われて、また食べにこいよって言われて、おいしかったし行っちゃうかも。でもミキがそのヒトの料理食べたらきっとミキそのヒトに食べられちゃうんだろうな。。。
ほほほう。。。

ニコニコメール無料