嫌になるほど

遙の日記

喰わずに帰宅させてしまうなんて

・・・喰わずに帰宅させてしまうなんて・・・

 

今回ばかりは慎重に進めようか~

なんてことはミジンも思っていなかったのだけど

傍から見たら「姐さん慎重じゃん!」って事になるのだ

だったらそれに便乗して

 

・・・今回は慎重に迫ってるのん♪・・・

 

と行きたいところだが

ところがドッコイ!

「慎重」ってWORDが嫌いですby男前姐さん

次の狩りはいつにしようか

スーパーコンピューターで計算開始!

とりあえず

直近の土曜日!

 

・・・ねぇ~土曜日は仕事何時に終わるの?カラオケ行こう~・・・

 

絶対OKしてくる勝算あり(笑)

ここんとこのメールは

ちょいちょいメールにハートマークを忍ばせつつ(笑)

綺麗売り&ギャップ見せを徹底してきたからね(笑)

そして時間内帰還(笑)

これで一応はちゃんとした女ポジション大丈夫っしょ!

そして待望の返信!

「土曜日!OKで~す!カラオケ行こうぜ!」

 

・・・お前のメールはいつも反復だな(苛)・・・

 

と思いつつも俄然テンションアップ!

土曜日までに飲み会が2件あったが

もはやそんなのどうでもいい

 

ちなみにその2件の飲み会は

「1円の単位まで割り勘妖怪」

「おれ!自分大好き!仕事大好き!だからフリーダムさ!男」

の、2本でお送りいたしました(笑)


飲み会になんか集中出来やしねえ

そして友人達に決戦日が土曜日になったことを報告

飲み会の男性幹事友人Sにも相談

男子的にこの状況は勝算ありかどうか

もちろん答えは「姐さん!大丈夫でしょ!v」


土曜日の狩り

成功するのかしないのか

男前姐さん的には勝算ありなのですが

なんせ相手は規格外

どんな行動するのか皆目見当がつかない

とりあえず

2パターンくらいシュミレーションしておいた(笑)

 

・・・私がNの事好きになったらどうする?・・・

 

この質問にNはどうなるのだろう?


パターン1、フリーズする

パターン2、全力で拒否

パターン3、笑ってごまかす


どのパターンにせよ

フォローのスキルはこっちにかかってくる

なんなら一人で大火傷になりかねない


どのパターンになるにせよ

男前姐さんのスキルなら勝算ありだ

この根拠のない自信

これが男前姐さんの姐さんと呼ばれる由縁(笑)


さて決戦の土曜日(ちぇっ、ゴロよく金曜日にしとくんだった)

どうなるのでしょうか