嫌になるほど

遙の日記

友だちがよく連れ出してくれるんです

はぁーー今日も酔っぱらってます。でも今日は出会いじゃないよ。友だちと。ミキがひとりぼっちだから、友だちがよく連れ出してくれるんです。みんなほんとありがと☆ そんないい気分のままこないだ外でやっとこと書いちゃお。こんなミキでごめんなさい(汗)…

うしろから抱っこされるカタチで

うしろから抱っこされるカタチで一緒にDVD観るミキとそのヒト。そのヒトもそのショートストーリーは観てなかったみたいで、一緒に夢中で見ちゃいました。いやーーうしろからだっこっていいなーいいなーやっぱーーーって、だっこの幸せとDVDのおもしろ…

喰わずに帰宅させてしまうなんて

・・・喰わずに帰宅させてしまうなんて・・・ 今回ばかりは慎重に進めようか~ なんてことはミジンも思っていなかったのだけど 傍から見たら「姐さん慎重じゃん!」って事になるのだ だったらそれに便乗して ・・・今回は慎重に迫ってるのん♪・・・ と行きた…

サプリメント

サプリメントって飲んでいても即効性って、期待できないし(っていうか、期待しちゃダメ?)、何をチョイスしていいのか、すっごく迷う。 ネットなんかでサプリを見ていると、これも必要!これも必要!ってなって、最終的には毎回、手のひら一杯のサプリを飲…

パワーストーン&風水

最近、はまっているパワーストーン&風水。 こういうのって、凝りだすと、キリがないので、出来るところから、なるべくお金を掛けないでやってます。 例えば、パワーストーンとかはクラスター状のものとか、原石はお安いので、ちょこちょこ買える金額。>>>過…